

本格とんこつラーメン ばかうま@渡辺通

2012年3月22日木曜日 21:07

ちょっと複雑な呑み会の帰りに立ち寄る。
開店当初に来て以来だが、けっこう好印象だった覚えがある。



ちょっとメニューが増えたかな?
呑みのアテとかも充実してきたかも。



背脂の浮いた濃いめのスープが、けっこう酔っ払っちゃいるがたいして喰っていない為、空腹の胃袋に染みるね。

合わさる麺も適度に粉っぽく、スープとよく絡んで美味い。

ただ、呑み過ぎてちょっとばかし記憶が曖昧。
シラフの時に、また喰いに行ってみよう。

豚骨らーめん ¥550

住所:福岡市中央区渡辺通2-3三角市場内

営業時間:11:00~23:00

'12 91杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美味館

ご紹介にありました、久留米の「美味館」が今週3月30日(金)閉店だそうです。
奥様にお聞きしたので間違いないと思います。
昼食のメニューの中に、から揚げ定食は¥650と書かれていましたが、¥550に変わっています。
是非一度足を向けてみてください。

Re: 美味館

ラー吉さんこんにちは。

ずいぶん早い決断でしたねぇ。
やっぱり立地的に厳しいのかなぁ。

No title

こんばんは。
止められる理由は奥様の病気療養だそうです。
プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
