

旬亭@東町

2012年5月16日水曜日 12:59



西鉄久留米沿線で見つけた和風汁そばの文字。
ラーメンやろか?
値段もこなれているんで物は試しと入って見る。



店はお洒落なダイニング調。
自分以外は全て女性のグループ客。
まぁ雰囲気からしてそんな感じやね。



目当ての和風汁そばをオーダー。
それほど先客が混んでいる様子はないが15分以上待ってようやくやって来た。



!!!

こ、これは一平の中華うどん?!
そうか、そう来たか(笑)

昆布と節の和風出汁の醤油味。
後、独特な酸味も感じる。

麺は中細ストレートの中華麺。
けっこう柔らかめの揚げ具合い。

獣系の具材は皆無で非常にサッパリとしている。
日常の食事としては男の場合、やや物足りないかも。
まぁ自分は前の晩にちょっと呑み過ぎたんでちょうど良かった。

和風汁そば ¥500

住所:久留米市東町361-9
TEL:0942-37-1706
営業時間:11:30~13:30 18:00~24:00
定休日:日曜日

'12 152杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは時々夜利用してます。〆サバが旨いです。
本田後の〆にこのラーメンはいいかもですね。
ただ場所変えて中るに行ってしまうかな。

Re: No title

お昼はお高めな年齢層の女子会が花盛りですよ(笑)
プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
