

元祖ラーメン長浜家@大手門

クッソ~ 画像消してまいやがんの。
まぁしゃあない。というわけで突然ですが問題です。





それぞれの画像の中に仲間外れがいます。
5秒でわかった方は「元祖」ツウ (^^)

2012年5月31日木曜日 9:00

手前はほとんど満席。
久しぶりに奥の大テーブルへ。

いつものカタ、ネギ多め。
麺は細め。
噛みこむとプチんと弾ける「家」らしい食感。

スープはちょっと出汁感が弱いながらも風味はキープ。
タレをチョロっと回しかけて良い塩梅。

それにしても肉が多いなぁ~。
いつもより倍以上あるぞ。
肉の盛り付けは新人さんみたいやな。
まだ加減が掴めないのだろう。

まぁラッキーっちゃあラッキー(笑)

ラーメン ¥400

住所:福岡市中央区大手門2-7-10
TEL:092-725-5559
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

'12 169杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

②と④(^-^)

こんばんは♪

12秒かかりました。 すみません(>_<)

彼女は 肉の量をずっと見比べていましたよ♪

今日の11時 完璧なスープでしたが
麺が 鬼の細麺!!

あげ具合がいいだけに 残念でした。



いやはや、iPhoneの画面を数分スクロールを繰り返しつつようやくですよ。。。年かな(´・_・`)
家の丼って「ラーメン」がついてたんですね~どちらも百回以上は通ったのに始めて知りました(爆)

Re: ②と④(^-^)

ちょっと面白かったでしょ(笑)

そう最近、細麺の遭遇率が高いように思います。
スープは良いんですけれどねぇ…。

Re: タイトルなし

ははっ(笑)
お疲れ様でした。
意外に分からないモンなんですねぇ (^^)
プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
