

☆因幡うどん ソラリアステージ店@天神

2012年6月16日土曜日 9:04

我が家に新しく小っこい家族が出来ました!
里親募集に問い合わせはしてみたものの、もっと悩むかなと思ったけれど、アッサリとやって来たね。

時は五月、公園でカラスに襲われているのを保護されて里親としてもらって来るという…
先代の「のの」の時と時期もシチュエイションも全く一緒。

相方のヤツ、少しは相談するかと思ったらもう家にいやがんの(笑)
まぁこれも縁。



命名「さくら」

これから宜しくな!

朝は景気付けに朝元祖と行きたいところだが生憎の雨。
あそこじゃ傘を何度か盗られた経験があるんで出勤時は危険。
おとなしく地下鉄に乗って久しぶりに因幡うどんで喰って行く。



ガキの頃はごぼうの美味さが理解できなかった。
昔はほとんどえび天だったと思う。
衣率95%のかき揚げというか天かすを固めたヤツが出汁に溶け出してズルズルになった所を啜るのがイイ!

えび天うどん ¥450

福岡市中央区天神2-11-3
ソラリアステージ B2
092-733-7085
9:00~21:30
年中無休 ソラリアステージに準ずる

'12 41杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
