

☆☆元祖長浜屋@長浜

2012年9月26日水曜日 未明

久しぶりに仲間と呑む。
相変わらずグダグダやって、刻は経っても変わらない一時はやっぱり楽しい。

そうは言っても明日も仕事。
一足先に別れて帰路につく(俺も大人になったモンやな )

帰り道、ふと見ると一度も入った事の無いラーメン屋の明かりが目に入る。
どの道〆が欲しかったんで、酔った勢いで入ったのが大失敗!

夜専のその店は、お水系の客でとにかく化粧臭い!
基本、居酒屋なんで常連らしいおネェちゃんらと店の人間がワイワイとやっていて、場違いったらありゃしねぇ。



頼んだラーメンも正直、ゴニョゴニョ…。
まぁラーメンが喰いたい奴が行くところではなかったな。

せっかく楽しい仲間との夜だったのに、コレで〆るのは悲しすぎる。

んが、ばってん俺にはココがある!
家に近くなるに連れ、序々に明るく見えてくる長浜のオアシス(笑)



久しぶりに会う兄さんからカタの自動オーダー。
「久しぶりやね。」なんて軽く声を交わして出て来た激薄のラーメンは心に沁みた。

ラーメン ¥400

住所:福岡市中央区長浜2-5-25-1F
TEL:092-711-8154
営業時間:4:00~25:45頃迄

'12 289杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ゴニョゴニョラーメンの写真にモザイクかかってますが、すごく気になります(笑)

Re: はじめまして

内緒です(^^)
二度と行く事は無いでしょう。
プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
