

潘陽軒@六ツ門町

2012年10月19日 金曜日12:14:00

生栄軒無き後、職場から徒歩圏内の滋味系ラーメンはここしか無くなってしまった感がある。
コッチは再開発の影響はないのかな?
まぁずっと続けてほしいよね。



豚と鶏のブレンドスープは比較的ライト。
ジワリとくる旨味が古臭く、懐かしくもあり舌に心地良い。

化調バリバリで、決っして品のあるラーメンじゃないけれど、ロートルにはタマにはこんな味もイイ。



ご飯と餃子。
一味かけて食べると美味いよと教えてくれたが、条件反射で酢醤油と辣油かけちゃった。
次回は一味を試してみよう。



小川の敷石で甲羅干し。
それにしてもデカいな (^^)

ラーメン ランチセット ¥600

住所:久留米市六ツ門町7-59
TEL:0942-35-2237
営業時間:11:30~2:00
定休日:水曜日

'12 315杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく通ってます。ここの大将は同級生です。
600円のセットは本当にお得ですね。
以前のラーメンに比べるとアッサリ食べら
れるようになりました。
最近ハマってます。

Re: No title

一度や二度喰った位じゃわからない美味さがあると思います。

何だかジワジワ来るんですよねぇ (^^)
プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
