

くるめ甘太郎@エマックスクルメ

2012年11月29日 木曜日14:17:18

野菜を摂取すべく甘太郎へ。
今回はチャンポン。
太郎麺ももやし麺もチャンポン玉を選べるんだけれど、どうも違うんだよなぁ。



鶏ガラ系の出汁で特別何ちゃ無いスープ。
麺は茹で置きの別茹で(推測)
それでもタップリ野菜の旨味が加わり、いつもの仕草でラー油をタップリ回しかけた相乗効果でなかなか美味い。

そうそう、微量な魚介系の食材も何気に仕事している。
太郎麺、もやし麺よりも¥70高いだけあるな(笑)

チャンポン ¥670

住所:西鉄久留米駅 エマックスクルメ味のタウン2F
TEL:0942-32-5944
営業時間:10:30~21:00
定休日:不定休

'12 17杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度チャンポン食べてみます。
そういうと太郎麺いつも食べて
いますがチャンポン注文する
お客さん結構いますね。

Re: No title

ベースも違うみたいですし、タマにはイイですよ。
プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
