

☆元祖ラーメン長浜家@大手門

2012年12月4日 火曜日9:14:25



いつものカタ、ネギ多め…ってネギ少ないやん!
今日は時間が押しているのでまぁしゃあないと写真撮って喰おうとしてたら横でネギ一掴み持って兄さんが待機していた(笑)

細めの粉っぽい麺はシャキッとジャストな揚げ加減。
香ばしい風味も悪くない。

スープはグッとくるモンは無いけれど、ナチュラルな味わいがなかなか。
ジワリとくる豚骨の旨味が心地イイ。

あれ?何か美味くない?
最近のトロみすら感じる濃いめのタイプよりも舌のどこかで覚えている懐かしいアノ味…。

化調も抑えていて、「元祖」の原点を彷彿とさせる味わい(ちょっと大袈裟)

ラーメン ¥400

住所:福岡市中央区大手門2-7-10
TEL:092-725-5559
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

'12 362杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
