

赤坂某所

2012年12月30日 日曜日22:19:43

赤坂某所、来年開店予定のラーメン屋にて試食。
鶏に特化したメニュー構成で勝負するとかしないとか…。



当然チョイ呑みに対応ってコトでアテも試食。
甘辛のタレが美味いけど、まだまだ研究の余地あり。
少しでもヒットするように忌憚のない意見を馬鹿舌なりに物申す。



鶏出汁 ベースのトマトらーめん。
流行りのスタイルとはちょっと違って、ウズベキスタン辺りの郷土料理にヒントを得て作られた物。
鶏の出汁とトマトの濃厚なコクが美味い!
女性受け良いんじゃなかろうか。



合わさる平打ちの太麺がまた美味い。
濃厚なスープに負けず個性を発揮しているね。
アジアンヌードル共々人気メニューになりそうな予感。

今回はデフォのラーメンは喰わなかったけれど、こちらも改良が加えられるみたい。

来年の新装開店が楽しみやね。



お店の宣伝部長。
ガンバって客呼べよ~

トマトらーめん ¥未定

'12 397杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
