

☆南国食堂@東町

2013年1月4日 金曜日12:29:56

今日から仕事始めの所が多いみたいで、店内はリーマンで賑わっている。

お気に入りのたんたん麺を腹具合的に白飯付けるか迷ったが大盛で。
いつものように辛めでオーダー。



鶏出汁ベースに濃厚なゴマペーストと自家製ラー油のハーモニー。
ゴマのコクのある旨味とピリ辛ラー油の風味にその他諸々の味わいが複雑に絡み合い非常に美味い!

合わさる麺も小麦感があり、スープとよく馴染む。
今回は大盛で頼んだんで喰いでがあるね。
ここのスープもついつい完食してしまうな。
シッカリ喰ってご馳走様。

今年もヨロシクと声をかけて店を出る。

たんたん麺 大盛 ¥680

住所:久留米市東町1-8
TEL:0942-32-5920
営業時間:11:30~22:00
定休日:日曜日

'13 5杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
