

丸星ラーメンセンター@高野

2013年3月25日 月曜日14:55:11



いやぁ、お隣はかなりのくせモンやったな。
そうは言っても我が最愛の Best of 久留米ラーメン、頼むよ…。

アラ?
ベストポジションのカウンターが仕切られとるね。
厨房眺めながら喰うのが至極なんやけどなぁ。
しゃあない、ソコソコ客は埋まっているがスペースはある。
食券持って席に着く。

オバちゃんに「カタ。」と告げて、早々にやって来た。
大丈夫かいな?
先客怒っとらん?



ラーメンの写真撮っていいですか?
と聞いたら、明るく「いいですよ~」との返事。

店内撮影禁止の貼紙があったんで気にはなっていたんだけれど物撮りはOKみたい。
要は周りに迷惑かけるなよって事なんだろう。



それにしても本日のラーメン、やや透け感のあるスープはオーラが感じられない。
脂の加減や元ダレ等、基本的な味わいは丸星なんだけれど、何とも気の抜けた感じがする。
やっぱりこの時間は鬼門やね…。

合わさる麺は風味良く、はんなりとした弾力がバツグンに美味いね。
ブレの大きさは覚悟の上で喰っちゃいるが、ちと残念。

まぁそれでも久しぶりにご対面した感動もあり、最後までシッカリ完食。
やはりリスクはあるが、昼休みにダッシュで喰いに行く方が美味いラーメンにありつけそうだ。

当たり外れも通う楽しみ、この店の魅力はその位デカい。

ラーメン ¥380

住所:久留米市高野2-7-27
TEL:0942-33-6440
営業時間:24時間営業
定休日:第2、第4木曜日

'13 80杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね♪
この度 訳あって 養生生活に突入予定です…その前に是非 食べたいです♪♪

Re: タイトルなし

え〜っ! どこかお悪いのですか?
どう返事をすればいいのかわかりませんが、どうぞゆっくりご静養下さい。
一日も早い回復をお祈りいたします。
プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
