

ロングビーチ@長浜屋台

2013年6月3日 月曜日22:27:07

この日は所用があって焼酎3杯(ジョッキ)呑んで〆に立ち寄る。
どうでもいいが、いやぁ博多駅は末端労働者にとって魔宮殿やな(笑)
シータクで店の前まで乗り付けフラフラと中に入る。

ホークス戦の帰りという大阪は河内のグループと仲良く談笑。
いや、面白いおっちゃんやったな。



軽く摘まんで、〆のバリカタ。

スッキリ豚骨に少し和のテイストを感じる元ダレが何ちゃ無いが美味い。

もうちょっとココらしいキャラが出来たら、もっと流行りそうなモンなんやけどな。
河内のグループに、周りは一杯でここしか空いてなかったなんて言われたのがチト悔しい…。

ラーメン ¥500

住所:福岡市中央区長浜屋台街

'13 146杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

阪神ファン

おはようございます。

6月3日は、タイガース大敗の日でしたね。
阪神ファンも、試合後は屋台街でストレス発散?(笑)



えっ?本日 朝元祖?
前記事のコメント、昨夜中に確認するべきでした (汗)
すみません、今日は……… (涙)


今度の土曜は、行けそうです。


Re: 阪神ファン

同席したのはコテコテの(南海)ホークスファンでした(笑)

ご機嫌でしたよ。

こういうつながりも屋台ならではですね (^^)
プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
