

大栄ラーメン@東町

2013年7月21日 日曜日12:30:14

外は誰も並んでいなかったが満員御礼。
しばらく待って客が一組出て入店。
いつものセットを頼んで周りを見渡すが、まだ配膳されていない客がほとんどやな…。
大将忙しそう。



本日のスープは汗かきまくっていせいか、ちょっと塩気が足りないかな。
マイルドでいて出汁感はシッカリしているんで問題無し。
プリッとした中太麺を楽しみつつ、ご飯に叉焼巻いてパクつきスープをズズッ。
麺と飯のペース配分を考えながら交互に味わう至福の一時。

隣に座ったガイドマップを持ったカップルが時折「美味ェ~」と唸りながらすする様を見ていて、他人事ながら嬉しくなる。

おっと、今日は時間が押している。
余韻に浸る間も無く勘定済ませて店を出る。

余談

時間が無いとは言いつつも、ネットで知った新店のリサーチ。



カラオケ屋?
かなり大時代的なキャラの建物の一階にラーメン屋が近々オープンする。





雰囲気からして夜専かなぁ?

ラーメン・めしセット ¥600

住所:久留米市東町30-25
TEL:0942-39-3977
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:30
定休日:火曜日

'13 201杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
