

元祖ラーメン長浜家@大手門

2013年8月18日 日曜日9:23:40



オッ微妙~だけれど茶柱が久々に立った!
コレといって何か良い事があった試しは無いが気分は悪くない。



スープはクリーミーな舌触りながら出汁感に乏しい。
多めにタレをかけて一気に啜る。

今日のゴマはスゴく香ばしく感じる。
焙煎したてなのか?
よく見ると粒が粗いね。
今まではかなり細かく擦ったヤツだったと思ったけれど…
たまたまかな?

'13 228杯目



2013年8月22日 木曜日8:35:31

休み明け、気合を入れるべく朝元祖。



スープは前回同様チョイ薄め。
ゴマの香ばしさが際立つね。

やっぱりゴマは仕様を変えたんやろうね。

ラーメン ¥400

住所: 福岡市中央区大手門2-7-10
TEL:092-725-5559
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休

'13 234杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりですね

茶柱の記事 懐かしいです

ちっちゃい楽しみ 調子がわるいときほど嬉しいですね

Re: 久しぶりですね

まぁ願掛けみたいな感じでしょうか(笑)

No title

昨日の9時頃だいだいに行きましたよ。
バイトの兄ちゃんのサービスが良くて
生ビールのあてにいろいろな小鉢を
どうぞと言われました。
ラーメンはしっかりした豚骨風味ですね。
でも少し違うなと思い帰りに店長らしき人に
「魚介系がまじっとろ?」と聞いたら「はい少し」
と言ってましたよ。バイトさん最後はBGMに合わせて
ダンスしてました。なんのこっちゃでした。(笑)

Re: No title

カラオケ屋が母体とあってサービスいいですよね(笑)

思った以上に真面目なラーメンでリピート率は上がりそうです。
プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
