

くるめ甘太郎@エマックスクルメ

2013年10月8日 火曜日14:16:55

ランチで職場を離れるも、またポツポツ降ってきやがった。
仕方ないんで引き返し、近場のエマックスクルメへ。
気分的にラーメンだったんで、また甘太郎にする。
味噌ラーメンにしてみるか。



太郎麺同様、辣油を回しかけ一味を振って頂く。
味噌の風味が活きており、貝柱の旨味もあって+¥50だけのことはある。

味噌ラーメン ¥650

住所:西鉄久留米駅 エマックスクルメ味のタウン2F
TEL:0942-32-5944
営業時間:10:30~21:00
定休日:不定休

'13 282杯目
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワイイ娘!!出会い放題! | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

味噌ラーメンまだ未食です。美味しそうですね。
今日の昼は安さんか丸徳攻めてきます。

Re: No title

だいぶん涼しくなって、味噌や太郎麺が美味しく感じるようになってきました。
プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
