

元祖ラーメン長浜家@大手門

2013年10月27日 日曜日9:31:08

この日は家族連れが目立つ。
カウンターの奥、一番端が空いてるよと手招きされていつものカタ、ネギ多め。



チィ~っとばかし出汁が薄いがタレでカバーできる程度のブレ。
麺はバッチリ、アルデンテ。
「家」らしい香ばしい風味があって美味い!





前々から考えていたんだけれど、そろそろこのブロクは休もうかなと…。

ラーメンは喰い続けると思いますが、次回が最終回ということで (^^)

☆ラーメン ¥400
住所: 福岡市中央区大手門2-7-10
TEL:092-725-5559
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
'13 300杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

え???

ブログ お休みされるんですかぁ?

一度ゆっくりおちゃけをご一緒してみたかったです

是非、休憩が終わられたらお相手お願い申し上げます

No title

nonoさん寒くなってきたのもありますし、しばしご自愛頂いて
また帰って下さいませ。
いつもこちらはnonoさんの記事を一方的に「今日はどんなお店かしら?」とか「今日の屋や家は・・・」と楽しみにしているばかりでごめんなさい。。
nonoさんがブログにさいて下さっている労力を慮れば「引退しないで下さいッ!!」と言えた義理ではないですが、続けて下さいませんか?
諸々・・・相方さんとの何気ない日々の一コマすら和ませていただいていただけに、ブログなくなると寂しくなります。引退しないで下さいね。

毎日楽しみにしていたので残念です(T_T)

Re: え???

自分も「元祖」でお会いしたかったです。
まぁこれからも喰い続けるので機会があるかもですね。

Re: No title

ちょっと今のスタイルでブログを続けるのがしんどくなりまして…
また別のスタイルで気楽にやろうと思っています。

Re: タイトルなし

稚拙なブログでしたが、お付き合い頂きありがとうございました。

さみしすぎであります

朝 起きて ぼーっとしながら nonopapa 見るのが毎日の習慣です
ラーメンの情報というより 楽しそうな時も なんかあった風なときもこの人も頑張っているから 僕も今日も頑張ろう と思いなから楽しみにみてました
きっとお考えがあっての事と
思いますが
違う形でもまたお会い出来たら嬉しいと思っております
大ファンより

Re: さみしすぎであります

たいした中身も無いブログでしたが、お付き合い頂きありがとうございました。
常に見てくれている人がいたと思うと嬉しいやらこっ恥ずかしいやら(笑)
とりあえずこのブログは終了しますが、今後はまた別のスタイルでやってみようと思います。
プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
