

長崎ちゃんぽん リンガーハット 福岡大名店@大名

2010年9月5日21:41

久しぶりにリンガーハットへ。
しばらく来ないうちに、微妙に価格、メニュー構成が変わっているみたい。

麺の増量サービスは、ノーマルのちゃんぽんだけなのね。
野菜たっぷりちゃんぽんと迷ったが、ちゃんぽん麺2倍(400g)をオーダー。

日曜の夜9時、店は厨房1人、配膳1人で回している。
けっこう切りつめてるんやな。

さて、ちゃんぽん。
通常のちゃんぽんより一回り大きい丼で配されて来た。

photo:01


相方の普通のちゃんぽん。

photo:02


画像だと、あんまり違いがわからんね。

麺はモッチリしているんだけど、以前より風味に乏しい様に思う。
(前のちょっとカンスイ臭い麺が何気に好きだったりする。)

スープは、これはもうリンガーハットそのもの。
野菜もしっかり入っていて、野菜たっぷりちゃんぽんでなくても十分満足できる。
しかもワンコイン!

赤だの黒だの、あまり変化球的なメニューには興味はないけど、リンガーハットのちゃんぽんは、たまにはイイね。

余談

当店限定メニューと謳っている筋肉麺なる焼きちゃんぽんはチト気になる(笑)

photo:03



ちゃんぽん ¥500

福岡市中央区大名2-6-4
092-738-1022
10:00~5:00
年中無休

'10 9杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
