

三九郎@通東町

確か、大橋にも同名の店があったと思う。
チェーン店かな?

今日のお昼はさっぱり行きたかったので、ざるそばを注文。

所謂、町のうどん屋のそばなんで、本格的なものは望まない。

しばし待って、ざるそば登場。

photo:01


写真では見切れてしまったけど、うずらの生卵がらしくてイイね(笑)

白っぽい麺はまぁ、想像通りの小麦粉たっぷりのヤツ。
割と盛りは良い方だと思う。

コシの強いそばを甘めの露にタップリつけてズズっと手繰る。

別鍋にそば粉を足して作ってくれる蕎麦湯が嬉しいね。

余談

今日から働き出したという新人君。
ベテランのオバちゃんにあれこれ指導を受けながら、ぎこちない配膳。
レジなんかももたついていたけど、ガンバレヨォ~!

ざるそば 大盛 ¥570

久留米市通東町7-11
0942-32-0694
11:00~20:00
不定休

'10 42杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
