

☆うどんウエスト@自宅

2011年4月24日日曜日23:27

仕事帰りにウエスト@舞鶴店へ。
おでんをアテに焼酎チビチビいこうかと思ったら、焼酎はやっていない。
以前はやっていたと思ったが無くなったとかいな?
それとも今は亡き大濠店と混同していたか。

まぁしゃあない。
おでんはもう取っちゃったし、瓶ビールを頼む。
おっ!ここはサッポロ黒ラベルなんか。
久々に呑むサッポロビールは美味い!

〆までいきたいトコロだが、やっぱり焼酎呑みたいな。
そんな時ふとメニューに目をやると、ナントお持ち帰りのうどんがあるではないか!

photo:01


こんなのやっているなんて知らなんだ。
それならとお持ち帰りでうどんを頼んでウチで呑みなおす事にする。

聞けば、うどんは茹でても冷凍のままでも可との事。
具材も大概のものはOKなんだとか。
価格は店内と同額。
ごぼう天うどんを冷凍で相方の分と合わせて2人前お持ち帰りする。

photo:02


初めて見るウエストうどんのパッケージ。
これで納品されているのかな?
それとも持ち帰り用?
出汁は点滴みたいなパック詰め(笑)
店でパッケージしているみたいて温かい。
器じゃ無いので運びやすいね。
リンガーハットは一度ブチまけちゃったもんな(笑)

photo:03


ごぼう天も揚げたて、そして驚いたのがネギの量。
うわっ!こんなに入っとる!

チョロっと呑んでうどんを作るっていっても温めるだけやけど(笑)

photo:04


これだけ麺好きなのに我が家には麺用の丼が無い…。

味は当たり前ながらウエストのうどんそのもの(笑)
滑らかな舌触りとクニィ~ンとした引きがらしくてイイね。

出汁も特別劣化していなくて美味い。
揚げたてのごぼう天とてんこ盛りのネギのシャクシャク感を楽しみながらズズッと完食。

まさか自宅でウエストが喰えるとは思わなんだ。

ごぼう天うどん ¥390

'11 17杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
