

☆中華そば 湯湯@天神町

2011年6月3日金曜日12:05

photo:01


新しい暖簾は銭湯みたい(笑)
シャレが効いてるね。

photo:02


こちらの野菜湯麺、鶏ガラベースのスープに野菜の餡かけが乗る。
具材に肉類は一切無いが、優しい出汁の旨みに香ばしい醤油ダレが合わさり、餡が麺と良く絡んでシンプルながら何気に美味い。

ここ久留米で非豚骨でありながら、特に気負いも感じられず、マイペースに営業している希少な店。
豚骨気分じゃ無いときに重宝する。

野菜湯麺 ¥540

久留米市天神町111
0942-37-1109
年中無休

'11 151杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
