

ナンバーワン 魚市場店@長浜

2011年6月10日金曜日11:31

今夜は友人二人の誕生日パーティー。
我が家の屋上でBBQ。
我が家といっても築50年のオンボロマンション。
それでも古い故、自由がきくのと港が見えるロケーション含めて何かと暮らしやすい。

photo:01

photo:02

photo:03


それにしても、よく喰って呑んだな。

photo:04


内田裕也もゲストで来てくれたし(笑)

photo:05


でもって昨夜の宴の余韻を残しつつ迎え酒。

photo:06

photo:07


店の寂れた雰囲気が我が家と似ている市場内のナンバーワンへ。

photo:08


ここのおでんは色味は薄いが、しっかり味が染みていて何気に美味い。

昨日は皆んな楽しんでくれたやろうか?
とりあえずMちゃん、light_shadow誕生日おめでとう。
これからもヨロシクね。

photo:09


厨房前の黒板に本日のお勧め、からみそラーメンとある。
気分的にちょっと変わったヤツが喰いたかったんでそいつを倍からで、バリカタで頼んでみる。

photo:10


固形の辛味噌が乗っているのかと思いきや、気持ち唐辛子の粒子が見える朱赤のスープ。
とりあえず先ずはスープを一口。

…これってキムチの元ちゃうん?
特に辛くも無く、コレといったモンが何も無い…。

これでデフォ¥450より¥200高いのはチョットどうかな?
無料サービスでもいいくらい。

そう言えばココにはメニューにキムチラーメンてのがあったな。
変わり種喰うならそっちのほうがインパクトあるかも。

まぁ自分は次からデフォやな。

からみそラーメン ¥550 倍から ¥100

福岡市中央区長浜3-15-3
福岡市中央卸売市場鮮魚市場内
092-711-6311
01:30~13:00
日曜・祝日定休(市場の日程に準ずる)

'11 159杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
