スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すき家 久留米東町店@東町

2011年9月22日木曜日13:08

photo:01


職場の近くにすき家が出来た。
吉野家、松屋は喰った事があるが、すき家は近くになかった事もあり未食。

CMとかで見ていて、色んなトッピングがあるみたいで、いっぺん喰ってみたかったんだよね。

1時過ぎの店内は8割ほどの客の入り。
老若男女、客層は様々。
カウンターに座り、さて何を頼もうか?

すき家なんだから、ノーマルよりも何かトッピングしているヤツの方がイイな。
う~ん…見た目が鮮やかそうなねぎ玉牛丼に決定。
サイズは?と聞かれて並でオーダーする。

開店初日とあって、従業員はかなりアタフタしとるな。
まぁそのうち慣れてくるんやろう。

それにしても、牛丼(並)で¥250って安過ぎだよなぁ。
トッピングのバリエイションも豊富だし、カレーも充実している。

photo:02


さて、やって来たねぎ玉牛丼。
卵は自分で割るんやね。
この黄みだけ取り出す器具はイイねぇ。
今度どこかで見つけたら是非買おう(笑)

photo:03


お味の方はと言うと、シッカリとした味付けでなかなか美味いんじゃない。
シャクシャクのネギもタップリで、卵のコクもプラスされて、しかも¥350!

麺喰いとしては、あまり通う事は無いようでいて、懐が寂しい時に頻繁に行っちゃうような気がする。

photo:04


オープン記念で貰った茶碗。
いや、だから何だという訳ではない。

ねぎ玉牛丼(並)¥350
おしんこセット ¥70

住所:久留米市東町1-5
TEL:
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。