

☆☆名代ラーメン亭 天神ビブレ店@天神

2011年11月4日金曜日 12:38

ふと思い立ち、新装開店以来久々の訪問。
丁度お昼時とあって大盛況。



カウンターに一席空きを見つけて滑り込み、すかさずラーメンをバリカタでオーダーする。

忙しなく動き回る従業員にひっきりなしに出入りする客、活気があってイイね。



さほど待たずにラーメン登場。
オッ、なかなかイイ面構え。
プンと香る豚骨臭に食欲が刺激される。

先ずはスープを一口。
トロリとしたこってりスープは出汁がシッカリ出ていて脂もけっこう強め。
香ばしく、ちょっと甘めの元ダレもバチっと効いていて美味いねぇ~。

粉っぽいストレート麺はシッカリ固め。
ボソッとした食感とスープの乗りが名代らしくてついニヤけてしまう(笑)

今は亡き長浜店を彷彿とさせる濃度と美味さ。
リニューアルは大正解やったね。

ラーメン ¥420

住所:福岡市中央区天神1-11-35
天神ビブレB1
TEL:092-751-2307
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休 ビブレに準ずる

'11 331杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
