

大栄うどん@エマックスクルメ

2011年12月4日日曜日 17:00

時間が無いんでチャチャっと済ませる。



久しぶりに大盛りで喰ったけれど、湯切りが甘いのか出汁が薄く感じる。

単調な味わいで、途中で飽きてくるな。
かしわめしとかのセットの方が美味く喰えると思う。
けど、この日のランチサービスはうどん単品だったんだよな(笑)

ごぼう天うどん 大盛 ¥470(ランチサービス)

住所:久留米市東町上天神田316-2
西鉄久留米駅2F 味のタウン
TEL:0942-34-4507
営業時間:10:00~21:00
定休日:年中無休

'11 61杯目
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのうどんは未食です。お客さん多いようですが。
一階のやりうどんは西鉄にロイヤルがあった時に
バイトしてましたが、よく通ってました。
やはり甘太郎の太郎麺を食べに行きますね。

Toshiさん、こんにちは。

自分も甘太郎の頻度の方が高いですね。
でもあそこ、お昼は行列が出来るほど賑わっていたりして…。
ここはまず待つことは無いし、サクッといくには良い店ですよ。
プロフィール

nonopapa

Author:nonopapa
気ままに啜ります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DuhDuhDuhDaDaDa
instagram
Twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Links




福岡 レストラン
福岡 レストラン
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
QRコード
QR
